Tオウガ、2回目終了!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Haru @ mercury.kdd.co.jp on 97/12/11 13:30:45

Nルートに続き、Cルート終わりました!
Nルートのときは、よくわからずやっていたので、カチュアも
自殺してしまい、バッドエンディングでしたが、今回はデニム
がちゃんと生きたまま船出していきました。(感動)

2回とも死者の迷宮は6Fまでしか潜っていないので、まだまだ
楽しみが残っています。Lルートもやりたいのですが、どうも
虐殺に荷担する選択を選べなくて、、、

前回、ナイトだったデニムは今回は忍者でだれよりも早く行動
していました。役にたったで賞は、ハボリムとカチュアのアニヒ
、それとラスボス戦でのミルディンに授けた奥義(?)でしょうか。

これからは、8章まで進んでいる伝説を進めたいと思います。
目指せ、とりあえずエンディング。(バッドEでもいいか)
Haru