お疲れ様でした!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ ppp437.sun-inet.or.jp on 97/12/11 15:28:45

In Reply to: Tオウガ、2回目終了!

posted by Haru @ mercury.kdd.co.jp on 97/12/11 13:30:45

僕も今、最後の決着を果たすためにNルートをプレイ中なんです。

> Nルートに続き、Cルート終わりました!
> Nルートのときは、よくわからずやっていたので、カチュアも
> 自殺してしまい、バッドエンディングでしたが、今回はデニム
> がちゃんと生きたまま船出していきました。(感動)

バッドエンディングは心臓に悪いですね。(大げさ)
グッドエンディングは感動だけど、タルタロスと決着をつけたかった・・・。

> 2回とも死者の迷宮は6Fまでしか潜っていないので、まだまだ
> 楽しみが残っています。Lルートもやりたいのですが、どうも
> 虐殺に荷担する選択を選べなくて、、、

あれは目をつぶって選ぶしか(苦笑)
Lルートが一番話の展開が面白いルートかも知れません。

> 前回、ナイトだったデニムは今回は忍者でだれよりも早く行動
> していました。役にたったで賞は、ハボリムとカチュアのアニヒ
> 、それとラスボス戦でのミルディンに授けた奥義(?)でしょうか。

竜魔法はもっとエグい(いろんな意味で)ものが結構ありますよ。
さあて、僕も「グランディア」までに終わらせよっと。では。