それ、なかなかいいです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.120 on 97/12/11 12:56:52

In Reply to: Re:主観はオッケー。でも、できれば…

posted by ますたー @ earth.atlus.co.jp on 97/12/11 12:27:25

> 客観的な意見は好ましいが難しいので、主観でもかまいませんが、
>
> ・評価する為にプレイした時間
> ・第一印象
> ・過去1年の採点平均点
>
> を掲載してほしい。(あくまで個人的に)
> これだけでも情報としての価値が数倍上がります。(あくまで個人的に)

評価する為にプレイした時間
これ、一番ききたいです。
あと、自分がそのソフトをどれだけ注目してたのかも。
シリーズモノならそのシリーズモノのファンかどうか、キャラモノならば原作のファンかどうか。
そのへんもちゃんとかいたうえで評価してくれないと参考にもならないです。
何のためのレビューなんだか・・・・・・。

あと、ちゃんとレビュアー個人の趣味のソフトとかも明記するべきだと思います。
サタファンはそういう点いいと思ってます。