Re: レスありがとうございます(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ともひろ @ ppp41.fin.ne.jp on 97/12/13 01:17:11

In Reply to: Re: サタボンファイト買った方に質問

posted by キット @ hmt5.hitachi.co.jp on 97/12/12 10:52:29


> 自称マルチゲーマーのキットです。(笑)
>
> 私はこのサタボンファイト、フライングしてまでも買いました。(笑)
> プレイ時間が短いので軽くしか感想を述べれないですが、私の印象は大化けする
> かもしれないといったところです。
>
> まず、今までのボンバーマンとは、違うゲームということを考えておいて下さい。
> 一言でいうならボンバーマンの対戦格闘ゲームです。
>
> >良いところ
> 体力制になりゲームバランスが良くなった。(初心者でも勝てるかも。)
> フィールドが空間になって自由度が増した。(動かす楽しさ。上達する喜び。)
> なにはともあれマルチプレイ。(笑)
>
> >悪いところ
> キャラが小さくてフィールドが狭い。(結構見づらい。)
> 体力制だからスリルが無くなった。(綱渡り的な緊張感が薄い。)
> ポリゴンは64の爆ボンから見たら劣る。(これはしょうがない。)
>
> 以上、良いところ悪いところなど、私の感想を述べてみました。
> 得点をつけるなら、7点くらいかな。
> はじめに言いましたが、ハイレベル対戦が出来るようになると次元の違うゲー
> ムになるかもしれないとの期待を持ちつつ、私はプレイしています。
> ご購入されるのであれば、対戦相手も一緒に用意して下さいね。