Re: そうですね、でも・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: munenori @ toyohashi158.yui.or.jp on 97/12/11 23:16:31

In Reply to: いつものこと・・でわ?

posted by Miss.MIGHT @ isu1.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/12/11 22:58:06

> こういうのは、気にするより無視するのが精神衛生上よろしいかと。私も、この> 手の書き込みに以前はレスをつけてましたが、このごろは無視です。

確かにそうですね。以前、暴力的なメッセージに対してHNをイニシャルにして対抗しましたが(1回だけ、さらに翌日には消えていた・・・)、今は見て流すか、無視してます。

 でも、自分のHNを変な輩に利用されて、このBBSを荒らされたら・・・と考えると心配で心配で・・・夜も眠れません(うそ、でもちょっと心配(^^;)