いつものこと・・でわ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu1.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/12/11 22:58:06

In Reply to: ここのBBS、最近・・・

posted by munenori @ toyohashi144.yui.or.jp on 97/12/11 22:43:20

>  伝言板荒らしや偽物のHN、ガセねたメッセージが多くなっていますね(TT 
>  
>  僕もたまにメッセージやレスをつけていますが、ちょっと心配になりました(いろんな意味で(^^; )。

結構、周期的に「あらし」が出現しますよね。こういうのは、気にするより無
視するのが精神衛生上よろしいかと。私も、この手の書き込みに以前はレスを
つけてましたが、このごろは無視です。

>  ところで、昨日のメッセージ「ナムコの・・・」の件もやっぱりガセねた
> だったんでしょうか?

完璧に否定もできませんが、いまさら感のほうが強いだけに、うそっぽいです
ね。けど、ナムコのPSでの売上が落ちてくれば、サターンにも本格参入!と
いうこともありえそうですね、コ○ミみたい姿勢で。

けど、ガセねたはもうたくさん。セガねただけにしてほしいです。(爆)