リグロード2やっとクリア!(でも仲間は・・・)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAK @ im3-ppp24.ic.netlaputa.or.jp on 97/12/11 22:39:27

こんばんは TAK です。


タイトルの通りやっとリグロードサーガ2を解きました。
Miss.MIGHT さん FrontLow さん、ありがとうございました。(見てないかもしれないけど・・・)

ちなみに、お二人のいわれた仲間はもうだめでした。
(タタラの方は村が消滅。もう一つは入れないというメッセージがでました)
仲間は8人で解きましたが、結構面白かったです。でも個人的には1のほうが好きだったなー。

あとは、鉱山の様なところに行っても何もすることができないなど、
どうやら時間が空いたらもう一回やるはめになりそうです。
やり残しが多すぎる。こんどは攻略本を買って完全にクリアしようと思ってます。


それでは!