↑失敗した!訂正。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu1.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/12/11 23:00:21

In Reply to: おめでとうございます!

posted by Miss.MIGHT @ isu1.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/12/11 22:52:16

> ともあれ、この作品、なんだかんだ言われながら、個人的に楽しめました。私
> が、リグ2を買うとき、見知らぬ人が手にとり、「クソゲーの2だ。」と言っ
> てたのには、ムッ!ときました。
> 「おまいら、ちゃんとプレイしたのか!」

となってますが、

ともあれ、この作品、なんだかんだ言われながら、個人的に楽しめました。私
が、リグ2を買うとき、見知らぬ人が手にとり、「クソゲーの2だ。」と言っ
てたのには、ムッ!ときました。
「おまいら、ちゃんとプレイしたのか!」

でした。(どうでもいいですが)