おめでとう〜〜!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん(テラ教No.10) @ hmt.hitachi.co.jp on 97/12/10 15:47:48

In Reply to: テラファンタスティカ、ついにクリア

posted by よし @ 202.243.185.35 on 97/12/10 11:21:19

> ついに終わりました。
> 63時間もかかりました。

なにはともあれ、おめでとうございますぅ〜!!
ま、難しいという意見もありますが、面白かったでしょう?

> 一部の声優以外はとてもよかったと思います。

あははは。それはおいらも思います。
せっかくの渋い世界観がぁ〜・・・。(^^;;;;;

> 特に戦闘は詰め将棋をやっているような感じで、
> 戦略性があり、とてもおもしろかった。

ですよねぇ。
たしかに、少し間違えるととてつもなく厳しい状態になっちゃいますからねぇ。
ある程度コツがわかれば・・・って感じですかね。

> これで、こころおきなくシャイニングフォースができる

いやいや。ところがこころおきなくSF3には移れないんですねぇ。
上でGSIJEFさんが言っているように6つ位エンディングが
あるので、それを全てみるまでは・・・。
・・・っつても、おいらも1つしか見てませんが。(笑)

ちなみに「聖帝」エンディングが一番いいエンディングだそうです。
気が向いたら、またプレイしてみてね。おいらもやらなきゃ。

あ、そうそう、エンディングは、アレクシスのパラメータはもちろんのこと
それに加えて最終戦に参加するキャラによって変わるそうです。
だから、最終戦直前のデータをロードして参加するキャラを変えると
エンディングが変わるかも・・・。
ま、同じ場合もありますけどね。(笑)

とにかくおめでとう!!