Re: ありがとう〜〜!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よし @ 202.243.185.35 on 97/12/10 16:54:42

In Reply to: おめでとう〜〜!!

posted by ぶろんうぃん(テラ教No.10) @ hmt.hitachi.co.jp on 97/12/10 15:47:48


> > これで、こころおきなくシャイニングフォースができる
>
> いやいや。ところがこころおきなくSF3には移れないんですねぇ。
> 上でGSIJEFさんが言っているように6つ位エンディングが
> あるので、それを全てみるまでは・・・。
> ・・・っつても、おいらも1つしか見てませんが。(笑)

エンディングはよく覚えてないです。(やべっ)
いやー、6つ全部見るのはちょっとかんべんですねー
っていうか無理でしょ?。誰かやった人いるんですか?

>
> ちなみに「聖帝」エンディングが一番いいエンディングだそうです。
> 気が向いたら、またプレイしてみてね。おいらもやらなきゃ。
>
> あ、そうそう、エンディングは、アレクシスのパラメータはもちろんのこと
> それに加えて最終戦に参加するキャラによって変わるそうです。
> だから、最終戦直前のデータをロードして参加するキャラを変えると
> エンディングが変わるかも・・・。
> ま、同じ場合もありますけどね。(笑)


アレクシスは芸術家になっちゃいました。(いいのか?)
めちゃくちゃ暇になったらまたやってみよ。