Re:ジオ・・・で宝玉セーブ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: クマッパ @ 202.248.248.132 on 97/12/10 13:05:52

In Reply to: 三角山の洞窟の通り方

posted by 四日市 @ jnclib-54.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/10 11:43:06

>  ジオ・テクニクスに潜入したら、そこで宝玉セーブをしておくことをおすすめし
> ます。下手するとブルーカードを取りに再度亜由美さんのルートに行かなきゃなら
> ないはめになりますから。
>   

ジオ・テクニクスへ潜入した際は、宝玉セーブより「セーブ」をお勧めしマウス。
無くしたアイテムは宝玉セーブでは取り戻せませんので。
わたしゃ、これでヤっちまったよ (T_T)

以下ねたばれ。








んでも、洞窟で今川教授(?助教授?)はあの図形をどうやって12進数だと理解
したのだろう?
だって1〜7までの数字(に相当する図形)しか書いてなかったよねぇ?
おやじの書斎で時計を見てたからか?
プログラムしてる暇があったらボタン押すくらい出来そうなもんだけど(笑)

あと、最後の宝玉(10ケ目)を取る方法、だれか教えて!
開かないんだけど、文字盤ボタンの押し方ですか? 10時とかかなぁ?
洞窟でノートパソコンにセーブした変な図形が関係するんだろうか?