三角山の洞窟の通り方



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 四日市 @ jnclib-54.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/10 11:43:06

In Reply to: ゆ〜の でヘルプ

posted by 使徒達 @ p05-dn01isikari.hokkaido.ocn.ne.jp on 97/12/10 09:49:33

> え〜と、三角山の洞窟なんすけど あれってデモで見れる様に「黒いメダル(コイン?)」が無いと進めないんでしょうか?
> 今の所、やっとこ「ブルーカード」獲ったんで、「ジオ・フロント」じゃなかった「ジオ・テクニクス」に侵入を試みます。
> 余談ですが、神奈ちゃん可愛すぎ・・・(^^

 あそこで必要なのは、「白いメダル」と「「黒いメダル」です。この2つのメダ
ルを見つけていないということは、洞窟の壁にあるボタンを押していないというこ
とですね。洞窟に入って3つ進むとパートナーが話しかけてきますよね。その場所
で洞窟の壁をよーく調べてください。ボタンがあるはずです。このボタンを押して
から、格子状の扉に行ってみてください。新たな発見があるはずです。

 ジオ・テクニクスに潜入したら、そこで宝玉セーブをしておくことをおすすめし
ます。下手するとブルーカードを取りに再度亜由美さんのルートに行かなきゃなら
ないはめになりますから。