Re: 勉強不足でした。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 雷羅 @ 203.141.97.120 on 97/12/11 10:40:26

In Reply to: カルドセプトがあるのよ

posted by 暗殺の天使 @ h44-105.umi.ne.jp on 97/12/10 16:51:14

> 『カルドセプト』が対応しているのよ……しくしく。
>
> 『パッドニフティ』『パッドニフティ1.1』『デザエモン2』も対応しているのよ……しくしく。
>

 すみません。勉強不足でした。

> 例のって、サードパーティ制FDDですか?
> それとも720ブロック圧縮型メモリカードですか?
> 非圧縮型30ブロックメモリカードとか安定していていいですよ。

 例のはカラット製のFDDです。
 去年購入した120ブロックハイパーメモリは壊れてしたために
PS関連のサードパーティ製品はちょっと。それに割り高ですしね。
値段がメモリカード7枚分(もしくは10枚)ですからね。

 私の場合、なぜかセガの方はサードパーティの方がいいのですが。
 純正のパワーメモリは差してもなかなか認識しませが、
プロアクションリプレイのカセットは一発で認識しますからね。
抜くのは大変ですけど。

 それでは失礼いたします。