「Z」ってゼータ・ガンダムのことですか?(Tのみ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まだ終わらない人 @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/12/11 03:26:18

In Reply to: 今月の電撃王の読者ページムカついた!!

posted by ふみゃー @ ppp024.tyk.japan-net.or.jp on 97/12/10 22:11:41


> 電撃王の1月号のp107の「我ら電撃マニア倶楽部」
> とかってコーナーですけど久々にマジでキレた!!
> 「エヴァ」や「Z」をけなすのは人それぞれの価値観
> というものだし別にかまわないが(でもひたすら愚作、
> 愚作としか繰り返してなる奴は阿呆だけど)このコーナー
> の編集者完璧に読者ナメ腐ってやがる!!自ら確信犯と
> なのっているくせに自分の思ったハガキが少ないから
> 悲しいだと?ふざけんじゃねぇ!!あんなことしたら
> 反論しか来ねぇことぐらいわかってんだろうが!!
> (あ、確信犯言うてるんだからわかってたんかな。)
>
> とりあえず最近のこの読者投稿ページといいサタマガの
> 投稿ページといい(というかゲーム雑誌はこんだけしか
> 買ってない(^^;)読者なめたようなこと増えてる
> ような気するぞ!!、、、俺だけかな?