今月の電撃王の読者ページムカついた!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ ppp024.tyk.japan-net.or.jp on 97/12/10 22:11:41

電撃王の1月号のp107の「我ら電撃マニア倶楽部」
とかってコーナーですけど久々にマジでキレた!!
「エヴァ」や「Z」をけなすのは人それぞれの価値観
というものだし別にかまわないが(でもひたすら愚作、
愚作としか繰り返してなる奴は阿呆だけど)このコーナー
の編集者完璧に読者ナメ腐ってやがる!!自ら確信犯と
なのっているくせに自分の思ったハガキが少ないから
悲しいだと?ふざけんじゃねぇ!!あんなことしたら
反論しか来ねぇことぐらいわかってんだろうが!!
(あ、確信犯言うてるんだからわかってたんかな。)

とりあえず最近のこの読者投稿ページといいサタマガの
投稿ページといい(というかゲーム雑誌はこんだけしか
買ってない(^^;)読者なめたようなこと増えてる
ような気するぞ!!、、、俺だけかな?