吸収されろバンダイ!(って言うか潰れていいよ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fumi @ szk0104.bekkoame.or.jp on 97/12/10 22:46:12

今日、PS版のZガンダムを買いました。
もちろんSS版も前編と後編持っています、それで気付いた点を1つ2つ・・・

PS版はムービーがほぼオリジナルです、SS版じゃあアニメの使い回しだったのに・・・
全体的に見て PS版は「はい、力入れて作りました」って感じなのに
SS版は「はい、ユーザーがうるさいから、適当に作りました」って感じだもんな〜・・・

んで肝心の内容は・・・とてもZガンダムのキャラを使ったVOなんて言えません
1対1の打ち合いなだけです、そうですな〜FC版のZガンダムの3Dステージの画面が奇麗なだけって感じです。

最初は怒っていたけど、もう呆れて何も言えませんな・・・
とっとと潰れてください、バンダイ。
もうZ物は出さないでくれ。

プリクラとシャイニング3をクリアするまで触る事は無いでしょう
(あっ、クリアした頃にはグランディアだ!んじゃ当分やんねぇ)