Re: それは言い過ぎでしょ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たろ @ mtk018.tky.3web.ne.jp on 97/12/11 00:18:22

In Reply to: それは言い過ぎでしょ

posted by Ralph @ ppp98d7.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/10 23:51:19

> キャラゲー=大味
> という方程式?を作ったバンダイ・・・
> ほんと創造力無いよなあの会社。
>
> > 最初は怒っていたけど、もう呆れて何も言えませんな・・・
> > とっとと潰れてください、バンダイ。
>
> それは、言い過ぎでしょ。
> 創造力の無い連中はゲームを作るな、とっととゲーム業界から手を引け!ぐらいにしておきましょ
>
> > もうZ物は出さないでくれ。
ドラゴンボールが終わった後、もう、ガンダムしかないのでしょう^^;
>
> どっか別のメーカーが出してくれないかなぁ。
> 少なくともバンダイのよりは面白いものができるはずだ。
> (版権とかの問題で無理だろうけど)
ゲームアーツが出してくれれば〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いい!
最近良くなったと思いますがバンダイゲームでしょ?