えっと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/12/10 21:23:04

In Reply to: なるほどー

posted by よっぱらいのJ @ proxy.coralnet.or.jp on 97/12/10 20:57:47


> な、なるほど。
> つかってたらまずいですかねえ。とりあえず大丈夫そうなんですけど。

取り敢えずは、PSに対応していますから、大丈夫と思います。
保証できませんが。(^^)

> RGBものにもいろいろあるんですねえ。

えーと、電波新聞からは、「XRGB1」の他にも色々出てますね。
どんな物かは、忘れてしまいましが。(^^)

> XRGBそういえばビデオとSビデオ使えたなあ。なんかいまいち使い道ないけど。
> まえSのほうにビデオつなげて観てたらディスプレイぶっ壊れた。早送りしてた
> からかもしれないけど。

それは謎です。
マルチスキャンのモニタなら、確かにやばいかも知れません。
早送り再生だと、同期が乱れやすいですから。