なるほどー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よっぱらいのJ @ proxy.coralnet.or.jp on 97/12/10 20:57:47

In Reply to: うーむ

posted by まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/12/10 19:35:45


> あれは、表向きサターンに対応していないんです。
> ベーマガとかを見れば分かると思いますが、サターンだけ欠落しています。
> 一説には、PLL回路が弱いかららしいのですが・・・・・。
>
> ついでに言うと、「XRGB1」と「ちょー」はスペックが違います。
> 「ちょー」の方が、色の階調が細かいのです。
> で、「XRGB1」の方は、ビデオ入力もできたのかな?。

な、なるほど。
つかってたらまずいですかねえ。とりあえず大丈夫そうなんですけど。
RGBものにもいろいろあるんですねえ。
XRGBそういえばビデオとSビデオ使えたなあ。なんかいまいち使い道ないけど。
まえSのほうにビデオつなげて観てたらディスプレイぶっ壊れた。早送りしてた
からかもしれないけど。