VF3きっとつくってるとおもいます.だっって..



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 葛城 @ ppp037.tachikawa.max.interlink.or.jp on 97/12/10 18:48:22

オラタンが初めて公開されたJAMM(だったと思うんですが)で東京ビッグサイトにいったとき
セガのブ−スでオラタンの説明をしていたAM3研のセガの人がちょうどオラタンをやってる人の
様子を見てたので話をちょこちょこっとさせてもらったときに”SSのVF3ってつくってるんですか?”
微笑しながら聞いてみたらその人いわく”ちゃんとつくってますよ^^.”ていって更に聞いたら
”初めてのmodel3からの移植ということと.あの2研が作るんだから(一般ユ-ザ-の見方)
いい加減なものは作れないんですよ^^”
っていってたんです.その時のセガの人の顔は嘘はついてないと今でも思います.
だからここはいつかその日がくることを待ってます.僕的には.