Re: だからこそ・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.103 on 97/12/10 17:33:19

In Reply to: Re: 私も見ました

posted by たたなか @ dmax005-pool026.tokyo2.tnis.egg.or.jp on 97/12/10 16:37:04

> > まあ、セガの売り込みの下手さは以前から分かっていたことではあるが、あれはないんじゃないかという感じがする。
> > かといって、、某社の方は実際のゲームの中身より、宣伝が先行していると思う。
> > 内容以上に面白く見せてるよ。
> > 確かに売ることを考えたら、1のものを10にも、100にも見せることは必要だけど、なんかね。
> > こっれて、考えすぎ?
>
>  そっれて、考え過ぎじゃないと思いますよ。僕も同じ意見です。
>  CMだけじゃなくて、本体にしたって、見栄え優先の性能でしょう。
>  まぁ「それが戦略ってもんさ」と言われたらその通りなんですけど。
>  なんかねぇ。

そうですね。。。
だからこそ、毎日ここに見に来て、書き込んでるんだけど(笑)
売れ線ねらいで、CMも上手くやってるこてこてなソフトよりも、「オレたちは採算度外視してでもこれを創りたいんだ!」っていうのがにじみ出てるソフト(作品)が私は好きです。

みんながかってやってるからオレも・・・ていう考えは基本的に持ってないので。
誰もやり込まないほどかえって燃えてやってたりしますし(苦笑)

確かにPS持ってる人多いですけど、実際動いてるのはSSか、大勢の人が来れば64ていうひとがウチの大学(某大学歯学部)のパンピーにも多いです。
ただ、今だにVF2やってたりしてるヤツもいますが・・・・・(苦笑)
最近、大学のクラスのパンピーの間ではではデドアラよりも全日がうけてます。