Re: 私も見ました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たたなか @ dmax005-pool026.tokyo2.tnis.egg.or.jp on 97/12/10 16:37:04

In Reply to: 私も見ました

posted by 鍋将軍 @ 202.255.197.163 on 97/12/10 16:26:08

> まあ、セガの売り込みの下手さは以前から分かっていたことではあるが、あれはないんじゃないかという感じがする。
> かといって、、某社の方は実際のゲームの中身より、宣伝が先行していると思う。
> 内容以上に面白く見せてるよ。
> 確かに売ることを考えたら、1のものを10にも、100にも見せることは必要だけど、なんかね。
> こっれて、考えすぎ?

 そっれて、考え過ぎじゃないと思いますよ。僕も同じ意見です。
 CMだけじゃなくて、本体にしたって、見栄え優先の性能でしょう。
 まぁ「それが戦略ってもんさ」と言われたらその通りなんですけど。
 なんかねぇ。