『もっと評価してくれ』の解決法



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グレッグKOT @ ppp133051.asahi-net.or.jp on 97/12/09 13:16:44

In Reply to: 人間関係これで大丈夫か?(さかつく2)

posted by 他小中 @ proxy01e.so-net.or.jp on 97/12/09 11:07:13

> 今度は、質問です。
> 「評価が低い」という不満の解消が分かりません。
> 次の契約まで待て、と言ってもあと2年とか・・・
> 契約金2倍にしても、まだ不満たれてました。
> この不満の解消法、誰か知りませんか?

1.留学に出す
2.より活躍出来そうなポジションに変えてみる
3.海外クラブの試合などを大めに組み、しかも勝つ。(インターナショナル
  カップのメンバーとかにしてあげると効果的?)
……とりあえずこんな感じですかねぇ?
『評価してくれ』パターンの不満って、爆発する事が少ないような気もするの
で、ある程度耐えてると勝手に解消されてる場合もありますけどね。