人間関係これで大丈夫か?(さかつく2)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 他小中 @ proxy01e.so-net.or.jp on 97/12/09 11:07:13

みなさん、さかつく2してますか?
人間関係の不満は最近なんかわかったんで、書き込んでみました。

パラメタが高い奴で「気が合わない」など言っている奴は、
大体キャプテンが気に食わないみたいです。
そうゆう場合はキャプテンを試合に出さないか、
不満たれてる奴を試合に出さないかすればいいと思います。
そのうち、不満も弱くなって取り合えず収まります。

今度は、質問です。
「評価が低い」という不満の解消が分かりません。
次の契約まで待て、と言ってもあと2年とか・・・
契約金2倍にしても、まだ不満たれてました。
この不満の解消法、誰か知りませんか?