レーシングハンドル(?)は買い?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひげもぐら @ proxy.kind.or.jp on 97/12/09 12:43:05

みなさんのお言葉にはげまされ無事STC買いました。
ただ週末忙しくてほとんど遊べませんでした・・・(;_;)
まだまだ本当のよさが解らない状態です。

ところで、STC買いに行ったときレーシングハンドル(本当の名称は
何だったかな?)の中古が\1,980-で売ってました、これって買いですかネ
一瞬、かあちゃん(奥さん)の一言が頭をよぎり(「又そんなデッカイの買ってきて
どこに置くの!!」バーチスティックの時に言われました。)
買いませんでした。いえ、かえませんでした。
STCするんだったらマルコンよりやっぱり楽しめますよね。
ちなみに、レースゲーは
セガラリー
デイトナCE
オーバードラビンGTR(こいつはもう一つですネ)
とSTCですが
ご意見を!