Re: サターンの周辺機器じゃありませんが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 夢浦 忍 @ p195079.mirai.or.jp on 97/12/09 21:15:13

In Reply to: レーシングハンドル(?)は買い?

posted by ひげもぐら @ proxy.kind.or.jp on 97/12/09 12:43:05

> ところで、STC買いに行ったときレーシングハンドル(本当の名称は
> 何だったかな?)の中古が\1,980-で売ってました、これって買いですかネ
> 一瞬、かあちゃん(奥さん)の一言が頭をよぎり(「又そんなデッカイの買ってきて
> どこに置くの!!」バーチスティックの時に言われました。)
> 買いませんでした。いえ、かえませんでした。
> STCするんだったらマルコンよりやっぱり楽しめますよね。

 先日プレステ雑誌を読んでいたらラジコンカーのプロポ型の
コントローラーが紹介されてました。左手で本体を掴んでトリガ
ーでアクセル、ブレーキを操作し、横についているハンドルを右
手で操作するわけです。

 私自身はレースゲームは全然やりませんが、なかなか良さ
げなアイテムだと感じましたね。