みなさんレスありがとう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mui @ 28.gate0.tokyo.attnet.or.jp on 97/12/10 22:31:48

In Reply to: ソニックRに目覚められない・・・

posted by Mui @ 11.gate0.tokyo.attnet.or.jp on 97/12/10 00:06:28

実は、エミーも使っています。
確かに使いやすいですが・・・

あれからさらに1時間半ほどプレイしましたが、
印象はあまり変わりません(^^;)
プレイしてても、作業してるみたいでのめり込め
なくて、30分もやると気力が果てます(^^;)
こんなのは私だけですかね?(^^;)
プレイしていて、全くと言ってよいほど、ドキドキ
ワクワクがありません・・・
5位で終わっても、なぜかあまり悔しくないし。

レースドライビンは結構好きでした(アーケードの)
あれって、コースアウトして一定時間が経つと、
コースに戻されませんでしたっけ?
3Dもの自体は嫌いではなく、好きなくらいです。
サターンではないですが、ジャンピングフラッシュ
なんか随分やりましたし。

確かに、レースゲームとはちょっと違うと思います。
ただ、やっぱり基本システムがゴールした順のレース
なんで(^^;)
適当に散策しようと思っても、他のキャラがゴール
すると強制的にレース終わっちゃうし。
タイムアタックだと、リングとかないからほんとに
散歩になっちゃうし。
レース形式じゃなくて、元祖ソニックのように仕掛け
を楽しみつつプレイするゲームだったら、もっと
楽しめていたと思います。

返事をくれた皆さん、ありがとうございました。
これからは気が向いた時に、ポチポチやるようにしよう
かと思います。