ソニックRに目覚められない・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mui @ 11.gate0.tokyo.attnet.or.jp on 97/12/10 00:06:28

かなり好評のようですが、みなさん最初からハマり
ましたか?

まだ4時間ほどプレイしただけなのですが、どうにも
ピンとこないのです(^^;)
大抵のゲームは2時間もやれば、面白さの片鱗が見えて
くるんですが(面白いゲームの場合ね)

技術的にもすごいし、画面も綺麗なんですが、プレイ
していて爽快感が感じられないんです。
爽快感どころか、キャラが勝手に動いてる気がして
ストレス溜まりまくりです(^^;)
4時間程度のプレイじゃわからないよ、って言うこと
であれば、もうちょっとやり込もうかと思うのですが、
皆さんの意見を聞かせて下さい(^^;)