なんかバイクのネーミングみたいね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ ins119.funabashi.dti.ne.jp on 97/12/10 02:54:14

In Reply to: DURALの製品名が"カタナ"ってホンマかいな・

posted by ゆーすけ @ ins38.nagasaki.dti.ne.jp on 97/12/10 01:36:54

> う〜む,ホンマに"カタナ"やったら,なかなかCoolやね〜.
> ・・・・・俺は"ニンジャ"のほ〜が好きやけど.
>
> さらに,日本名も"カタナ"やったら超Coolざんす!
> 最近,USでは再び和風のNamingがはやってるみたいやね.
> "サムライChipSet"とか・・・・・・・
> このちょ〜しで,"ゲーシャ"とか"テンノー"とか,
> Computer関係でオモロイ名前をどんどんやって欲し〜でんな.

 スキヤキ・シャブシャブ・ヨシワラ・カミカゼ・ヤマトナデシコ....etc etc
 ものから名前をとるのって多いですね。
 インテルなんかも毎回それですもんね。
 でも事実だとするとなんでコードネーム変わったんですかね?
 

> ところで,にゃ〜むこの某3やけど,もう既にPS上で動作してて,
> ほとんどのCharacterで実際に遊べるみたいやね.
> いや〜,ここまで開発が進んでたとは・・・・・早く遊びたいで〜.
> 早ければ来春発売かにゃ?
> ScreenShotを見る限り,CharacterのModelingはかなりうまく行ってるみたいやし,
> これで60F/Sで,背景をベタにせずにPoligonで描いてるんならスゴイでんな.
> ナンボSystem12がPS互換基板とはいえ,Memoryの差は大きいはずやからな.

 確かにやるな名無子!って感じ。
 システム12からだからそれほど無理な移植ではないと思ってたけど
 かなり良好ですね。買いだな・・・・(同じくPSユーザー)

> ま,Model3はSystem12とは(System23でも)"格"が違うから,
> VF3とくらべたら移植しやすいのはアタリマエやけど・・・・・

 この前のデジタルメディアワールドでナムコの開発部門の方の講演を
 拝聴してきたけどシステム23って毎秒45万ポリゴンくらいですって。
 厳密な数字は忘れたけど、それくらいだといってました。
 ですがシステム23は四角形のポリゴンだから三角形に換算すると
 90万ポリゴンくらいですね。モトレーサーなんかに使われてますね。

 
 やっぱりすでにサンプルは完成してるんですかねぇ〜〜〜。
 匿名・無記名でここにもたまに書き込みがあるけど
 そろそろ現実味が帯びてきましたね。こりゃ本当に来年の年末くらいに
 ひょっとしたらひょっとするかも。


 でもモデム内蔵されちゃったら、INS回線のユーザーはどうすんだ?
 今までモデム内蔵しろ〜〜〜ってここでも書いてきたけど
 この大事なことをわすれてましたぁ(愚か者(^^;;)