Re: 前ページでのギャルゲーのはなし。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ターキー @ ins50.mitaka.dti.ne.jp on 97/12/10 01:19:39

In Reply to: 前ページでのギャルゲーのはなし。

posted by 菅原 広隆 @ ms00314.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/09 13:42:42

ギャルゲーネタが続いてるのね(^^;;;
ありがとうございましたです>レスしてくれた方たち

>  私個人としては、もう少しポピュラーになって欲しいので、よくそういうゲームで遊び
> はしますが、もう少し引っ込んでいて欲しいなぁ、とは思います(相対的なものですけど
> ね、目立つ目立たないは。ただいろいろな話を見聞しても「ギャルゲー」はメーカーにと
> っては「安全パイ」みたいですし、許されれば増えてきちゃうのは仕方ないかもね)。
>  あ、私が「ギャルゲー」って言われてすぐにひらめくのは「EVE」、「同級生」のよう
> なスタイルのゲームですね。「ソウルハッカーズ」まで入れちゃうのは・・・(^_^;)。

まあ、夏以降、サターン雑誌に女の子があふれちゃいましたから
行き過ぎってことで拒否反応ってとこなのかなぁ(^^;


PS・・・ソウルハッカーズの分類に付いて(^^)
ソウルハッカーズで一番好きな場面はオープニングの最初のヒトミが振り向く場面です。
ということで、おいらはソウルハッカーズ萌え萌えっす(爆)

個人個人いろいろな受け取り方が有るということでご容赦ください(^^;