ソニックRを語る(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミカエル @ pppa237.kyoto-inet.or.jp on 97/12/09 07:26:24

ココでの評価が良かった為、買いました。
YU−NOもあったけど、ソニックRにした。
でもさかつく2があればそっちを買ってたと思うけど(^-^;
(さかつくは3件回ったけど、すべて売り切れでした。

始めソニックRをやった感想は正直いまいちだと思った。
でも、だんだんやっていくと面白くなってきました。半透明も綺麗だと思う。
ただ、コースが分かりにくい、画面が荒いとか、問題もありますが、、。
欲を言えばOPムービーは付けて欲しかった。

レース中はホントに自由な事が出来て楽しいです。
まだ隠れキャラ楽しみだし(^-^) 音楽はイイですよ。

自分なりに評価して見たら
操作性⇒7点
音楽⇒9点
ソニック度⇒10点(笑)

予想売れ行き⇒4万本
サタマガ初登場⇒48着 位だと思います。
ただ、マリオカート見たいのでは無いので注意!