Re: ソニックRとさかつくの売れ行き



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ポリバケツ @ 202.208.76.107 on 97/12/09 07:49:06

In Reply to: ソニックRを語る(長文)

posted by ミカエル @ pppa237.kyoto-inet.or.jp on 97/12/09 07:26:24

> ココでの評価が良かった為、買いました。
> YU−NOもあったけど、ソニックRにした。
> でもさかつく2があればそっちを買ってたと思うけど(^-^;
> (さかつくは3件回ったけど、すべて売り切れでした。)
>
さかつくの売行きにはびっくりしています。あんなに売れているとは・・・。
最初は売り切れ店ばっかりだったのであきらめていましたが、一件在庫があったので買っちゃいました。

SONIC Rはあまり売れていないようで、どこの店でも在庫がある。
PROJECT SONICなどと意気込んだ割には宣伝もあまりしてないし、おかげでJAMもRもあんまりさばいてない。

面白いんだけど、売れなくてPROJECTがなくならなきゃいいけど。