難しいことはよくわからんが(乱入)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kz @ piw29.infosnow.or.jp on 97/12/10 01:00:16

In Reply to: 昨日の「中古禁止の論拠は?」について(長文

posted by 影 @ ppp603.sun-inet.or.jp on 97/12/09 16:39:02

合法だろうが違法だろうが、中古市場が無くなったら困るのは俺達だ。
一部のCDコレクターさん達ならカンケー無いだろうが、やらなくなったCD
いつまでももっててもしゃあないさ。買ったばかりでもクソだったらサッサ
とうっちまいたいし。
メーカーの肩なんか持つ必要無いぞ。工場から出荷した時点で、もう儲かってるんだから。
(損した損したっていってた人<ENO>もいたけど、ゲーノー人使うからだ。
どうせ顔でないんだから。名前で売ろうとしたようだが、甘いねえ。)
俺達が小売店で買おうが買うまいがそんなのメーカーにゃ全くカンケー無し。
いらん心配しなくていいんじゃない?
PSソフトだってバッチリ中古出回ってるんだから、関係無いって、新品の売り上げ
と、中古は。
だいたい、売りに行けなくなったら怖くて新品買うのもホントに面白そうな物しか
買えないよ。ナンボクソでも発売日の次の日売れば3000円位になるし。