ソウルでヘルプ:L55くらいの所



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チワワ大王 @ ppp82e9.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/09 18:15:48

以下、ネタばれな内容になるかもしれないので
まだの人は戻って下さい。現在レベル55くらいだったと思う。









現在、天海モノリスにいます。リーダーのスプーキーが仲間たちから疑われた後、仲間が去って、ようやくモノリスで仲間2人を見つけた所です。
それで、ここってLとRに分かれてますよね。

Lの上がTWIN、Lの下がFLY
Rの上がPIXY、Rの下がWIZ

って説明を受けたけど、これは何の事ですか?最初はネミッサが何か説明してたけど、今となっちゃあ何と言っていたのか思い出せない。

例えばLの上だと、T・W・I・Nの順にレバーを降ろしていくんですか?しかし全部はなかったような気がするんですが・・・。どうか教えて下さい。では!