ネオクリアは使っているので気づいてました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チワワ大王 @ ppp82ab.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/09 19:43:45

In Reply to: Re: ソウルでヘルプ:L55くらいの所

posted by 相田ケンスケ @ tcis00.uz.ascii.co.jp on 97/12/09 19:30:04


> > いま僕もその辺です。

鈍速針鼠さん、お互いがんばりましょう。
前回は行き先を見失ってクリアできなかったので今回は頑張りたい。
それと、パネルでしたね。言葉が思い浮かばず、レバーって書いてしまった。


> ネオ・クリアや、見晴らしの玉で上からマップを見ると、マップの形が
>
> アルファベットの形になっています。けっこうイイ、ヒントになってるかも。
>
> ┌┐
> │└─┐ エル(L)とか・・・。
> └──┘

はい、ネオ・クリアは常時使用しているので気がついてました。
Yはちょっとむりがあるような(笑)。来週までにはクリアしたいと思います。