Re: 僕はイイと思いますよ。(ちょっと長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ADI @ 202.255.192.101 on 97/12/08 14:39:34

In Reply to: 体験版ってどう思いますか?(長文ッス)

posted by ハルチカ @ 41.gate0.sapporo.attnet.or.jp on 97/12/08 14:08:41


> が、みなさんはどのように捉えていますか?

この書き込みの上にすぐシャイニングの体験版報告をしたADIです。(苦笑)
体験版ってイイと思いますけどね。
特に、自分が買おうか買わないか迷っている物については。
確かに開発途中でそのソフトの全容はつかめないかもしれませんが、雰囲気をつかむことはできるはずです。
雑誌等の画面写真ではわからない動きや、BGM等も、体験版ならわかるわけですから。
現に、僕は体験版がなかったら買っていなかっただろうなぁっていうソフトもいくつかあります。(ナイツ、バイパーズetc...)
それに、僕は今のような体験版でも十分購入意欲をそそられますけどね。
まぁ、これは僕の個人的意見なので反論があってもしょうがないです。
とりあえず、僕は今のような体験版でもけっこう満足しています。