Re: 僕はイイと思いますよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハルチカ @ 18.gate0.sapporo.attnet.or.jp on 97/12/08 15:51:18

In Reply to: Re: 僕はイイと思いますよ。(ちょっと長文)

posted by ADI @ 202.255.192.101 on 97/12/08 14:39:34

> この書き込みの上にすぐシャイニングの体験版報告をしたADIです。

どうも、ADIさん、新参者のハルチカです。今後ともよろしくお願
いします。

> 雑誌等の画面写真ではわからない動きや、BGM等も、体験版ならわかるわけですから。

ADIさんのように肯定的に見ている方が多ければよいのでしょう
が、開発途中というものを出すのは潜在需要の獲得という意味で
はマイナスに働いているような気がします。

> 現に、僕は体験版がなかったら買っていなかっただろうなぁっていうソフトもいくつかあります。(ナイツ、バイパーズetc...)

ナイツの体験版はやったことがありませんが、ナイツはムービー
を見るために今でもやってます。(大傑作ですよね!)

> まぁ、これは僕の個人的意見なので反論があってもしょうがないです。

とんでもないです。このような僕の訳の分からない書き込みに
レスをつけていただいて、本当に感謝しています。
以上、書き込みのことをカキコというらしい、ということに気づいた
(笑)ハルチカでした。