いまさらですが・・・(STCC)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひよ @ ppp02039.osaka.alles.or.jp on 97/12/08 14:00:32

あのー私、自称「レゲー好き」なんですけど、とっても「いまさら」
なことに気がつきました。
もしかしたら「セガラリー」とかもそうかもしれませんが、
最近のレゲーではちゃんと「ヒールアンドトゥ」ができるんですね。
なんと昨日初めて発見しました。^_^;
これでタイムが格段に伸びたのと同時に(とはいっても遅いが・・)
走りが3倍深くなりました。(特に最終コース)
これって常識なんでしょうね。(^^ゞ
もしかして「デイトナ」とか「リッジレーサー」とかも使えるんでしょうか?>「ヒールアンドトゥ」

それにしても「STCC」、走れば走るほどメチャクチャ楽しいです。

ちなみに「ヒールアンドトゥ」とはつまさきでアクセル、かかとでブレーキを踏んで両方の加減を調整しながらコーナーを上手く曲がることです。ゲームでは・・・ボタンですが(念のため)