Re: 移植ってことで言えば、当面の話題はXvsSFの件



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ALEF @ ins41.nagasaki.dti.ne.jp on 97/12/09 14:06:18

In Reply to: 「鉄拳3」の情報ならあるんだけどね、PSの

posted by レッドアイ @ proxy5.cc.u-tokai.ac.jp on 97/12/09 13:22:19

>  まぁこんな事はないと思いますけど
>  PSユーザーは絶対アレには怒りを表すべきでは?とおもいます
>  そんなインチキ移植やるくらいなら出すな!そのぶん前々から移植の噂のある「セイヴァー」の方に力をさいてくれ!と
> (こっちの方がまだ無理がないんじゃないか?VSシリーズに比べりゃ)

マーヴルキャラの生まれ故郷の海の向こうでは、さすがに話題になっているらしいです。
その波紋が、NGにもやってきています。

でも、なにもfj.でもやらなくても・・・・。