またかいな(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/12/09 12:18:27

In Reply to: 当然だろ!!

posted by ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/12/09 02:05:46

> 俺の意見はタイトル道理
> 「当然だろ」
  なにが〜〜?
  ・・・と、私は聞いてしまいますけど。
  そもそもガーディアンさんの「ギャルゲー」の定義は、どうなってます?
  女の子が出る事が売り(Hの有無は関係なし)のゲームであれば、PSで
 だって出ているので、「追いつく」とかって話は的外れになりますし。

> なんでそんなに皆ギャルゲー欲しいわけ?
  なんでそんなに、女の子の出てくるゲームが嫌いなんですか?
  その理由、(以前に書かれていたのを見落としているのかも知れませんが)
 私は知りませんので、お聞かせ願いたいです。

  私にとっては、遊んで楽しいゲームは全て「良いゲーム」です。
  そして、自分が遊んで楽しくなかったゲームに対しては、買ってしまった
 事を嘆く事はあっても、「こんなものを発売するからいけない」との暴言を
 吐くつもりは一切ありません。
  だから、ことごとく否定的なあなたの考えを、理解できずにいるのです。