言い訳、させて〜〜!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/12/10 12:05:45

In Reply to: またですね。

posted by カマタッツン @ 160.26.80.147 on 97/12/09 13:48:39

> あなたもね。
  私、「攻撃」めいた事はしてませんからね?(^^;)

  それに、毎回の書き込みを見ていただけると分かるのですが、GH氏が
 私の「質問」に答えてくれた事、ないんです。
  私としては、決して喧嘩腰ではなく、普通に疑問点を聞いているつもりなの
 ですが・・・。
  うやむやにしたままなのは嫌いなので、私の場合、同じ事を繰り返されれば
 何度でも同じように質問します。
  相手からの返答があるまで・・・。

#P.S.
  返答の内容が、「るろりんの納得いく答え」である必要はありません。
  意見の根拠を聞いて、どんな考え方で書かれた意見なのかを知りたいだけ
 ですから。(もちろん、「単なる嗜好の問題」は「根拠」にはなりませんが)