Re: ご意見サンクス!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マニーT @ dns1.chiyoda-gakuen.ac.jp on 97/12/09 09:38:55

In Reply to: YU−NOをクリアしておもったコト。

posted by マニーT @ dns1.chiyoda-gakuen.ac.jp on 97/12/08 15:57:31

いや〜さまざまな意見をどうもッス。んで、また感想を。

たしかに家庭用機に対して贅沢になっている自分は否めません。
もちろん、ユーノに悪い所だらけだと思い込んでいるわけではないのですが、
それにしてもちょっと納得がいかないのが、雑誌などで前もって言っていたこと
をやめることですネ。
シナリオ・ムービー・演出の大幅な追加!と宣伝しておきながら
結果、リメイクには程遠い移植になっているというところが悲しかったということです。
1ユーザーとしては買うときにそれらの情報を期待して買う人もいるハズです。
僕もそんな一人でした。
だから、その分悔しさが増したんだとおもいます。

ただ、シナリオはいいですからネ。初めてやったんだったら文句もなかったのかも
しれないなぁとおもうんです。
こんなコトなら先にパソコン版をやらなければよかったかも。
(実はユーノは発売1ヵ月前にパソコン借りてまでわざわざやってるんです。
 パソコンもってなかったんで。この辺も今回の不満の要因になっているのかも。)

ま、とにもかくにもみなさんありがとうございました。