要らないと思うが現状は・・・(乱文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/12/09 01:49:47

In Reply to: ストーリー上で必要なHもはたして削るべきか・・・

posted by とりふぁん会長 @ 202.11.1.3 on 97/12/08 13:42:12

正直言えば削る必要はないと思う。
むしろ在っても良いとさえ思う。

しかし、現状の(俺が認識しているSSの)エロゲー群は
必要のないエロを含むからやめて貰いたい。

しゃがむ度に必ずと言っても良いほど出る「パンチラ」や
中に何が入っているのか不思議なぐらい不自然な巨乳娘共。
その全てがコンシューマーには向いていない。

メーカーがそれらがどうしても必要と言うので在れば
それらのエロゲーはSSだけで無くコンシューマー全般において
相応しくはないと言えるのではないか?

どう見ても現状は手放しではいられないと思うのだが・・・