Re: ハイサターンいいっすね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あびた @ ppp33.infoeddy.ne.jp on 97/12/09 00:56:34

In Reply to: ハイサターンユーザーですが

posted by タット @ 210.131.189.142 on 97/12/08 23:19:47

> こんばんは。あびたさん。
> お久しぶりです。(H.Nの話題以来ですね)
> なんか今月の「ウラワザえもん」いまいちだったような...(^_^;)

おひさしです、タットさん。「うらわざ」ちょっといまいちでしたね。

> 私は最初は純正サターンユーザーだったのですが、ムービーカードと起動ロゴにひかれてハイサターンを買いました。

ハイサターンとは。格好いいですねぇ。なんか本体の色が結構好きです。

> せめて「グランディア」や「ガングリ2」あたりを対応にしてほしいです。

絶対「ガングリ2」は対応して欲しいです。

では。