ハイサターンユーザーですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タット @ 210.131.189.142 on 97/12/08 23:19:47

In Reply to: ムービーカードを買ったのですが。

posted by あびた @ ppp198.infoeddy.ne.jp on 97/12/08 14:34:54

こんばんは。あびたさん。
お久しぶりです。(H.Nの話題以来ですね)
なんか今月の「ウラワザえもん」いまいちだったような...(^_^;)

ムービーカード対応ソフトは他の方が書いておられると思いますので、省略させていただきます。(^_^;)
私は最初は純正サターンユーザーだったのですが、ムービーカードと起動ロゴにひかれてハイサターンを買いました。

カードを差し込む時ですが、結構すんなり入った気がします。
特に苦労はしなかったです。
でも、リチウム電池をはめる時は「バキッ」と音がしました。(^_^;)

それにしても、対応ソフトは少なすぎですね。
しかも、バージョンアップの対応はどうなっているのでしょう?

せめて「グランディア」や「ガングリ2」あたりを対応にしてほしいです。