Re: レス、どうもです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハルチカ @ 00.gate1.sapporo.attnet.or.jp on 97/12/09 00:09:44

In Reply to: 期待が大きい作品にはいらない。

posted by Mt.TEN @ us-011.seikyou.ne.jp on 97/12/08 16:42:27

Mt.TENさん、はじめまして。ハルチカと申します。

> 雑誌で開発中の画面を見ることすら厭います。
> 「序盤のストーリーを〜〜」とかいう記事は論外です。
> まあ、これらは見なければいいので見てません。

僕もまったく同意見です。ADVのストーリー紹介なんてされてし
まった日には、爆裂ものです(笑)

> しかし、ここで矛盾が生じますね。
> なぜろくな情報を見てないのに期待が大きいのか?

当然、十人十色でしょうが、それは信頼のおけるメーカーだから
だったり、続編だったり、インスピレーションだったり(笑)するわけ
ですが、そこで問題になってくるのがメーカーやマスコミ側の
「情報の提供」というものに対する方法であると解釈しています。

> 以上から、個人的には体験版を必要とはしていないみたいです。
率直なご意見、本当にありがとうございました。