期待が大きい作品にはいらない。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mt.TEN @ us-011.seikyou.ne.jp on 97/12/08 16:42:27

In Reply to: 体験版ってどう思いますか?(長文ッス)

posted by ハルチカ @ 41.gate0.sapporo.attnet.or.jp on 97/12/08 14:08:41

>
> 僕なんかはおいしいものは最後まで取っておくタイプなので(笑)
> 、体験版なんかをやってしまうとなんか減る感じがして(笑)
> 今一つ体験版というものに対するメリットをあまり感じません。

まあ、ここと同意見です。
雑誌で開発中の画面を見ることすら厭います。
「序盤のストーリーを〜〜」とかいう記事は論外です。
まあ、これらは見なければいいので見てません。

本編待ちです。
しかし、ここで矛盾が生じますね。
なぜろくな情報を見てないのに期待が大きいのか?

これはまあ個人的な思い入れとかあるから基準がよく解らないです。


私が体験版をやって、そして買ったものっていうのは、最初からある程度買う気だったものの様です。
買わなかった物は最初から買う気が無かったし、やっても「ふーん」って感じで終わります。

以上から、個人的には体験版を必要とはしていないみたいです。