やはりシーズウェアから



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tac @ h031.p082.iij4u.or.jp on 97/12/09 00:02:57

In Reply to: YU−NOをクリアしておもったコト。

posted by マニーT @ dns1.chiyoda-gakuen.ac.jp on 97/12/08 15:57:31

>  3.ムービーについて
>    僕としてははっきりいってあんな粗くて短くて所々にしか入れないならその分の容量を
>    他の所にまわして削ってもイイぐらいだと思った。
>    だってムービーよりもあたらしいCGのほうがなんだか有効に見えたから。
>    いくら最近のはやりだからって、下手にムービーをいれるぐらいならもっと
>    別の所も考えてほしいと思う。

ルシッドモーションを開発したスタッフも引き抜くべきだったんだろうなぁ(爆)

その他の意見についてもほぼ賛成です。
「移植というよりリメイク」って雑誌に書かれていたから買ったのに、期待外れでした。