コンパイルシューテングねた(EIKさんへのレス)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/12/08 23:14:21

だいぶ遅れてしまいましたが、vol.376のレスです。

-- EIK san wrote --
> ガーディック外伝だったと思います。FCのカートリッジで出てました。

そうです!

> 当時、ZANACで魅了されていた僕は、ガーリック(にんにく)外伝?(←アホ)
> と思いつつも、速効で購入しました。

いやはや、ガーデイック外伝って、名前よく忘れるんですよ。これを読んで、
「もう忘れないな」と思いました。(笑)

> ゼルダみたいな1画面固定アクションシーンとZANAC以上に熱いSHT
> シーンが熱いゲームでした。当時、FCでなんであんなにスプライトが出る
> んだ!?と思ったもんです。感覚的には、SSで秒間100万ポリゴン出し
> てるようなもんです。不可能を可能にするメーカ、それがコンパイルだった
> ・・・。

というわけで、サターンに移植希望。と、強引にサターンねたへ。