こちらも御久しぶりです!買ったんですね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko102.fsinet.or.jp on 97/12/08 22:21:58

In Reply to: お久しぶりです! ソニックR買いました。

posted by 筑豊ドリフターズ[過激団伍號団員] @ 131.206.33.200 on 97/12/08 16:50:49

最近チャットに顔を出さないので心配してましたが、心配通りの事故?が起きてたんですね。
これがドリフターズさんにも読めることを祈ります。
(がんばれ大学のサーバー(笑)!!)

実は私もソニックRにハマッてハマッて、社会復帰できるかどうか心配なほどです。
弟が受験だってのに、この不良は延々とサターン(ソニックR専用機と化している)を稼動させ、親に殴り+追い出されかけました。
それでも辞められん……

弟、こんな私のマネなどせず、立派な大学生になりなさい。
(とことん勝手な奴)
さっそくドリフターズさんのHPに飛んでみます!